始めまして、始めました。

またBlog始めてみました!!いつまで続くかわかりませんがお付き合い下さい(^-^)/

2013.4.6にブエナビスタで行われたRicchにいってきました。

久々なシャレオツなイベントに何を着て行けばいいのかわからなかったなーでも浮いてなかったっぽいからよかったと思います。たぶん汗!!

d0298124_21334867.jpg


はい!盛り上がってます!!

d0298124_2133489.jpg


こんな素敵なおねいさん達のセクシーダンス!!俺はたまらなく興奮していたのを思い出しますヽ(´o`;

写真はこんなもんしか撮ってないっす。はい!!

んで、気づけば酔っていました、いや、正確に言えば酔ってた事すら分からなかったのではないかと思います。

最後は、友達とラーメン屋で仕事についてかなり長い事話しをしました!!

もっと色々書きたい事はありますが、書けない事も多いのでここまでにしときます(^_^;)



まぁーこんな感じに日々の出来事を適当に書いて行こうかなと思ってます。お付き合いしていただける方いましたらどうぞよろしくです☆
[PR]
by akakak110 | 2013-04-09 21:10
<< 明日へのチカラ。