人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげー採れた

どうも!!
山菜採りにいって来ましたよー!!初挑戦です!いつも会社の人や近所の人が沢山くれるからなかなか行く機会無かったけど・・・結論から言うと楽しい!!そして自分で採ってきたのは美味い!!

今回はウドをとってきたんですねー!!はい、こんな感じで生えてます!
すげー採れた_d0298124_2313645.jpg

しかし連れてきてもらった場所すげー生えてた!!草とかよりいっぱい生えてたんじゃないか!
1時間も採ればこんなに採れた!!
すげー採れた_d0298124_2313712.jpg


しかし、オレ体力ないなー、オレより年配の方のが元気だったし、帰り疲れすぎて顔が→(;_;)になってた。

んですぐに天ぷらにしてくれて、食べたー美味いんだなーうまいんだなー!!

かなり満足な休日でした!!
by akakak110 | 2013-05-20 23:00
<< Bomb Run ナイトクルーズ >>